生徒さんに飽きられない教室の作り方~面白さを見つけて生きる人には自然と生徒さんが集まる法則~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「生徒さんに飽きられない教室の作り方~面白さを見つけて生きる人には自然と生徒さんが集まる法則~」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

教室が、長期的に続くコツというのは何なのかと言うと、

 

物理的な面からお話するとしたら、基本は「リピーターが増える事」ですね。

 

リピータを増やしていくことが、教室を長期的に続けるためには必須となってきます。

 

 

 

では、リピートするという事はどういう事なのかと言うと、

 

教室に飽きていないからリピートする、という事になります。

 

つまり、飽きられない教室を作ることが大切なのですね。

 

 

 

そこで今回は、飽きられない教室を作るためには、どうすれば良いのかを、お話したいと思います。

 

 

 

続きはこちらから

https://ss-bible.com/mind/3582/