緊急リリース!1か月質問し放題! 2,222円の限定サービス【リブラの飛常識な玉手箱】概要につい | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

 

 

こんにちは。

高橋貴子です。

 

今日は、教室の先生に向けて緊急のサービスをリリースすることにしました。

 

その名も

 

【リブラの飛常識な玉手箱】

このサービス内容についてお伝えしたいと思います。

 

 

みなさんもご存知のように、

現状コロナウィルスの影響で未曽有の事態に陥っています。

 

ただ、私の記憶では、約10年前の

2011年 東日本大震災。

 

あの状況とも似ているようなイメージがあります。

 

当時の私は会社員で被災して、

その後同年夏に退職して、翌年に教室をオープンしています。

 

当時の私は、企業の部長職でありましたが、

さまざまな関係各方面の事態の収束に動いていたそんな3月でした。

 

本年2020年3月もまた、状況と環境も違っても、

得体のしれない(正体がつかめていない、対策がとれない)

ウィルスと精神的にも、経済的にも闘う状況を余儀なくされている

教室の先生型に、私が出来ることはなんだろうか?

 

とここ3日ほど考えていて、リリースしたのが今回のサービスです。

 

【本日より3月末までいつでも何度でも高橋貴子に質問できるグループの立ち上げ】

 

です。

 

 

私の本業はコンサルタント業です。

 

クライアントさんのビジネス上の悩みを解決するために

対面などでお悩みを伺って、解決のアドバイスをすることが日常業務です。

 

とりわけ私の場合には、

「教室の先生業」のお悩みに特化した解決を得意分野とするコンサルタントです。

 

そんな私が、この非常事態にみなさんにお役に立てること、

それは、やはり私の「頭脳」を使うこと、だろうと考えました。

 

頭脳といっても、IQ200とか、そういう頭脳ではありません。(苦笑)

 

この非常事態を教室の先生が心折れることなく、

 

・メンタル面

・ビジネス面

 

両側面からサポートしたいと考え、

 

この1ヵ月については、どんな相談でも何度でも尋ねることができる場所を作る事にしました。

 

FBのグループを立ち上げました。

それが「リブラの飛常識な玉手箱」です。

 

こちらのFBグループでは、

タイムラインに記載いただければ、いつでも何度でも、どんなことでも

私に相談できます。

 

私の知識で答えられることは

メンタル・ビジネスのご相談何でもOKです。

 

必要があれば、この期間だけの特別セミナーや講座も作ろうと思っています。

 

参加できる方は、FBグループに入れるFBアカウントをお持ちの方ならどなたでもOKです。

 

約10年前の3.11。

私は会社員でした。

 

先生達が一人で不安を抱え、予約が無くなり、経営が立ちいかなくなり、

閉店を決めた先生も見てきました。

 

また、精神的にも不安定な状態を過ごしたことがトラウマになり、5年ぐらい鬱に近い状態で

過ごされた先生も見てきました。

 

そうなのです。

そういう先生は一人で悩み、一人で苦しんでいました。

 

今回私が提供するサービスは、そういう先生を一人でも救いたい。

あなたは一人ではない。

 

だからみんなで乗り越えていこう!

 

そんなメッセージを込めて作ったのがこちらのグループです。

 

<こちらのサービスの概要を動画に撮りました>

https://youtu.be/iZQujz3Haik

 

 

こちらのグループでは、現在の乗り切る知恵、

未来の経営のための準備。

 

どちらも今と未来を創っていくために必要な知恵になります。

 

この1ヵ月。

とことん私の頭脳を使ってください。

 

そして、明るく、たくましくこの1ヵ月を乗り超えて、

生徒さんにみなさんのスキルを提供し続ける教室でいてください。

 

今回のこの破格のサービスは、金額的な価値にすると

数万円の内容になります。

 

しかし、今回は

 

1ヵ月質問し放題で

 

2,222円だけいただきます。

 

私には現状も提供している月額会員のサービスの方もいらっしゃいます。

(こちらは個別面談付きですが)

その方達のこともあるので、無料というわけにはいきません。

その点だけご了承ください。

 

ただ、

あなたの教室の課題や方向性をこの1ヵ月じっくりと考えるには

とても良いチャンスだと思います。

 

今、それが必要だと感じた方だけ

お申し込みください。

 

私は全力であなたをサポートします!

 

みなで、この環境を明るく、笑いながら乗り越えるのが

 

ガテン系エレガントを信条とするタカハシタカコ流(笑)

 

そんな私と一緒に進んでいきたい勇敢な方は

ぜひご一緒しましょう!

 

高橋貴子

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/inquiry/ZmU2YmViODk1N