夫婦関係も生徒さんとの関係も、あなたの内面が映し出されている鏡です | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「夫婦関係も生徒さんとの関係も、あなたの内面が映し出されている鏡です」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

クライアントさんと色々話をしていると、

 

ご自身の教室について、先生にとって良い人だなと感じる生徒さんばかりが集まるケースは、もちろんあるのですが、

 

中には、ちょっと自分とは種類が違うかなという生徒さんが多く集まってくるケースもあります。

 

 

 

これは、その先生自身の内面が、そのまま鏡になって外に出ているということなのですね。

 

 

ですので、それを自分なりに分析して、

 

あなたにとって楽しいと感じる生徒さんばかりを集めていくようにしよう、

 

ということをおススメをしたくて、今回のお話をさせていただこうと思った次第です。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/mindset/3495/