良い人生を創るためのカギは「質問力」にある~立ち止まらない時間を過ごすためのコツ~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「良い人生を創るためのカギは「質問力」にある~立ち止まらない時間を過ごすためのコツ~」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

質問力というテーマは、これまでも何度かお話したことがあるのですが、

 

今回は、それとはまた少し違う観点で、質問力に関する内容を、お伝えしたいと思います。

 

 

 

これまでにお話した質問力とは、それを成約率アップに使う、という内容でしした。

 

 

それに対して今回は、自分自身のお仕事をより充実させていったり、人生そのものを、より充実させて過ごすための方法の一つとして、

 

質問力を磨いたらいいのではないか、というご提案をしてみたいと思います。

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/3266/