教室業歴5年以上の先生が”集客できない”または”稼ぐことができない”意外な理由とは | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「教室業歴5年以上の先生が”集客できない”または”稼ぐことができない”意外な理由とは」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

今日のお話は、「5年以上の先生」ということで、ちょっとピンポイントな感じのテーマになっていると思うのですが、

 

お聞きになっている方の中には、「これって、もしかして私のことかも?」と感じる人も多いだろうな・・・

 

という内容をテーマにしてみました。

 

 

実はここ最近、教室業をされて5年以上の先生で、集客に苦戦しているというお話を、連続で何名かの方からお聞きして、

 

改めて分かったことがあるのです。

 

ですので、今回はそのお話をしてみたいと思います。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/3325/