今のあなたの結果は過去のあなた作っている。欲しい未来を手に入れたければ未来の仕事を今する習慣のス | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「今のあなたの結果は過去のあなた作っている。欲しい未来を手に入れたければ未来の仕事を今する習慣のススメ」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

実は昨日、私のコンサル生さんとセッションでお話をしていて、

 

現状の売上が立たなかったという結果に対して、過去がどういう状況だったのかというのを分析していたのですね。

 

 

 

彼女がなぜ、現状でそうなったのかというのは、ご本人も分析できていたのですが、

 

私の過去の経験値で言うと、今の自分というのは、3ヶ月~4ヶ月前に、そういう今の状況になる原因を作ってしまっているのですね。

 

 

 

 

今回の場合は、ご本人がすでに自己分析を先にしてきましたので、そういう事だというのを理解できていて良いのですが、

 

その結果、今は何の仕事をしなければいけないのかという事と、

 

安定的な教室経営のためには、どういうお仕事を目指していったら良いのかを、

 

今回はお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/2227/