忙しくて時間が無いとお悩みの教室の先生へ 5分の時間を10倍に活用できる時間管理術のコツ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「忙しくて時間が無いとお悩みの教室の先生へ 5分の時間を10倍に活用できる時間管理術のコツ」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

時間との闘いというのは、たとえ教室の先生ではなくても、

 

誰だってみなさん、やりくりしていますし、

 

中には、ご家族、お子さんとの触れ合いに費やすなど、

 

教室一本だけに全ての使えるわけではない人もいます。

 

 

 

時間のやりくりは、事業を興したばかりでも、経営歴が長い方でも、

 

ずっとついて回る課題だと思います。

 

 

 

そんな中で、私自身は、人から見ると時間を有効に使っている風に見える方ではないかと思うのですが、クライアントさんからは、「貴子先生は一日48時間あるのでは」などと思われているようです(苦笑)

 

 

確かに、セミナーも行い、セッションもし、情報発信もして、と色々なことをしていると、

 

いつ、どこでそれをやっているのか、分からないかもしれません。

 

「貴子先生は、5人いるんじゃないのか?」と言われたりもしますね。(笑)

 

 

 

そんな私の時間管理の実情について、先日、クライアントさんと長岡の花火を

 

見に行ったときのエピソードがあります。

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/2201/