目標年間計画を作った後、売上が不足する時の集客の導線設計の考え方について | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「目標年間計画を作った後、売上が不足する時の集客の導線設計の考え方について」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

まず、年間計画を作る、作らない、というところの話からになってくるのですが、

 

1年間、どういう形で事業を作っていこうかを、まず考えて欲しいのですね。

 

※こちらは考え方の一例です。

 

 

以前、別のブログでも、「年間計画を立てないと、目標達成できない」という話をさせていただきましたが、

 

まずは年間の計画を立てて、行動を「見える化」しないといけません。

 

 

 

たとえば、新規事業を作るとしたら、今期はどういう動きをしないといけないのか?

 

いった事を考えるのですね。

 

 

年間計画の立て方としては、二つあります。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/strategy/2175/