時間が無いという言い訳から脱却して効率よく仕事をしたいなら締め切りをきちんと設けましょう | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

本日のテーマは、

 

「時間が無いという言い訳から脱却して効率よく仕事をしたいなら締め切りをきちんと設けましょう」

 

という事について、お話をさせていただきたいと思います。

 

 

 

実は、今回のこの話題を話そうと思ったキッカケというのがあるんです。

 

それは何かと言いますと、「残業ゼロのノート術」という本があるのですが、

 

 

 

 

この石川和男さんという著者は、私の著者仲間というか…まぁ、10冊以上を出されているので、

 

仲間と言うにはちょっと恐れ多いのですが、

 

あ、ついでに、ちょっと私の本も並べちゃいますね(笑)

 

 

もっと稼げる自宅教室の集客・成約バイブル

 

 

この石川さんという著者の方は、6つの仕事を回していて、

 

家族や趣味の時間も取っているという、非常に時間管理にストイックな方です。

 

6つの仕事ですよ!!すごくないですか?

 

6足のわらじを履く現役スーパー会社員です。

 

 

 

今回この本を読んで、”女性起業家は時間の使い方で悩んでいる人も多い”と、

 

普段から感じていることもあり、このテーマでお話をしようと思いました。

 

 

続きはこちらから

https://ss-bible.com/mind/949/