女性に共感される集客&成約率の高いWEBデザイン10のコツ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「女性に共感される集客&成約率の高いWEBデザイン10のコツ」

 

という事について、お話をさせていただきたいと思います。

 

 

 

ウェブデザインは、もともとデザイナーの領域です。

 

 

 

私はコンサルタントですので、一見するとデザインは違う領域に見えるかもしれませんが、

 

実は、集客や成約に成功するサイトを作るうえで、デザインは絶対に外せないポイントです。

 

 

 

とはいえ、起業当初は、全員が必ずデザイナーに頼めるほど、

 

資金に余裕があるとは限りません。

 

 

 

やっぱり、最初は自分で作らなくちゃいけない場合もあります。

 

 

 

そして、何よりも重要なのが、

 

自分自身で、自分のビジネスに対して、

 

「こういうお客さんに来てほしい」

 

「来てほしいお客さんは、こんなデザインだと読んでもらえる」

 

「こういう色合いのサイトの方が、成約してもらいやすい」

 

 

といったことを、全く理解できていないまま業者に頼んでも、

 

「キレイだけど、まったく反応の取れないサイト」が出来上がるだけです。

 

 

 

続きはこちらから

https://ss-bible.com/design/686/