コピーライターじゃない素人が、顧客女性のココロを動かす文章を書くときに覚えておきたい心構え | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日は、

 

「コピーライターじゃない素人が、顧客女性のココロを動かす文章を書くときに覚えておきたい心構え」

 

というテーマで、お話をさせていただきたいと思います。

 

 

 

まず最初にお伝えしたいのは、文章がニガテな女性はあなただけではない、ということです。

 

 

 

実際、多くの女性は「文章がニガテ」という意識を持っていますし、

 

どうすればいいのかを考えている女性も多くおられます。

 

 

 

私がコンサルティングをしているクライアントさんや、セミナーで出会う方は、

 

教室の先生をされている方が多く、

 

そういった方たちと話していると、やはり「文章が苦手」とおっしゃる方が多いのですね。

 

 

 

 

逆に、「私、文章を書くのが好きです」という人は滅多にいません。

 

あくまで私自身の肌感覚にはなりますが、全体の8割くらいは「文章がニガテ」

 

とおっしゃっているかなと思います。

 

 

 

そんな書くのが苦手な女性が、少しでも楽に書けるようになるコツをお伝えしていきたいと思います。

 

 

続きはこちらから

https://ss-bible.com/design/237/