起業3年したら目指したい自己ブランディング。女性がブランディングと集客を獲得する電子書籍活用法 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「起業3年したら目指したい自己ブランディング。女性がブランディングと集客を獲得する電子書籍活用法」

 

ということについて、お伝えをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

実は私は、現在のように、パン教室の先生から、教室集客コンサルタントとして仕事をシフトしていく中で、

 

パン教室をやりながら電子書籍を出版し、なおかつ、電子書籍のコンサルタントをしていた、

 

という時期があるのです。

 

 

 

もちろん、電子書籍のコンサルタントというのは、自分で勝手にそう名乗っていたのではなく、

 

ちゃんと「電子書籍を教えてもいいよ」というライセンスを取っています。

 

 

一定の時期が来たら、「電子書籍を出したら良いですよ」といったアドバイスも行っており、

 

そのまま電子書籍を教えたりもしています。

 

 

 

今日は、そんな電子書籍とブランディングについて、お伝えしたいと思います。

 

続きはこちらから

https://ss-bible.com/sns/212/