愛される教室の先生が持っているモノ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

web-1

 

こんにちは!

高橋貴子です。

 

先日、予約の取れない料理サロン北鎌倉の「ボアメーザ」さんのお料理教室に伺ってまいりました。

 

今回はご縁をいただいての初参加。

お仕事がらみがあるとはいえ、わくわくドキドキの初参加。

すごーーく楽しみにして行ってまいりました。

 

参加した感想は、、、

 

excellent!

 

本当に何もかもがすばらしかったです。

 

もちろん、お料理もテーブルコーディネートも見ているだけでも素敵で、、。

 

web-2

 

web-3

 

web-4

 

まだお料理が盛り付けされてない、テーブルセッティングだけでも

どこから撮っても絵になる。。。(笑)

 

ウハウハしながら写真撮ってました。テンションあがりまくり~♪

 

そしてお料理が並べばさらに、素敵さが倍増。

 

そんな素敵なコーディネートの続きはこちらから