秋からの教室集客成功のための動画と電子書籍活用セミナー | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

もしもあなたが、

 

 

秋からの教室集客に力をいれて募集したいと思っているなら、、、

 

 

このオファーは見逃せない!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは。

 

 

アトリエリブラの高橋貴子です。

 

 

この秋、集客を頑張るぞ!と決めている

 

 

・各種教室運営をしている先生

・サロン経営をしているオーナー

 

 

の方にはぜひご参加いただいきたい、

というか参加したら絶対得する!(笑)

 

セミナーのご案内です。

 

 

 

 

 

私は開業講座を定期的に開催しているコンサルタントでもありますので、

集客のツールについてもよく研究&活用実践をしています。

 

 

特に、動画については、

 

集客という観点から見たときに、

 

 

一番の特徴は

 

 

「即効性」

 

 

です。

 

 

あなたはyoutube動画をあげたことがあるなら、

 

同じテーマであれば、ブログよりも何よりも早く動画が上位表示されたのを

実感したことがあるはずです。

 

 

その威力は素晴らしく、状況とキーワードによっては、

検索ページの1ページを独占することすら可能です。

 

(※実際に私は検索ワード1ページを全部自分の動画で埋めたことがあります)

 

 

1ページを埋め尽くすと何ができるのか。。。

 

 

 

「生徒さんはもうあなたのところにくるしかない!!」(笑)

 

 

 

と思っていただける状況を作ることができます。

 

 

 

最高ですよね♪

 

 

 

出会いたい人と出会えるツールです。

 

 

 

あ、ちなみに、私のところに来るしかない!と言っていたのは

実際に動画で私を探してきた生徒さまのご感想です。(笑)

 

 

それぐらい、反応が早く上に上がりやすいツールなのです。

 

 

 

でも、とはいえ、ですよ。(笑)

 

 

 

やっぱり、基本セオリーをおさえた

 

 

 

「伝わる動画」

 

 

でないと、最初の5秒で離脱されてしまいます。

 

 

それは残念ですよね?

 

 

 

だから、今回の動画セミナーのテーマは

 

 

 

「伝わる動画の作り方」

 

 

 

これを学べば明日からでもすぐに伝わる動画を作れるようになるので

秋からの生徒さん募集に間に合いますよね♪

 

 

 

そして、もう1個。

 

 

豪華2本立てのセミナーですから、

 

 

どどーんといきますよ。

 

 

 

「伝わる電子書籍」

 

 

 

どうやったら電子書籍は出版できるのか?

どうやったら売れる本を作ることができるのか?

 

 

そんなエッセンスをぎゅぎゅーーーっとお伝えします。

 

 

 

なぜそんな話を私ができるのか?

 

 

それは私が

 

 

アマゾンKindleでレシピ本 総合1位をとったことがあり、

無料キャンペーンでも5冊の本を1位をゲットして、

アマゾンからオファーで月替わり、日替わりで紹介されたことあるからです。

 

 

 

ちなみに、申し上げますと、

 

 

電子書籍は動画と違って即効性はありません!!

 

 

 

でも、その代わり、長く続く

 

 

「ブランディング」

 

 

を築くことができる信頼性の高いツールです

 

 

 

この2つのスキルを手に入れることができるなら

 

 

 

「ブランディングと集客」を同時に手に入れることができるようになる

 

 

ということです。

 

 

 

今回講師をさせていただく、私も、金澤月子も、

 

電子書籍&動画においてはプロフェッショナルです。

 

 

 

その二人が一緒になって行うドリームマッチ。(笑)

 

 

コラボセミナーは

 

今のところ次回の予定は無いです。

 

 

 

このチャンスを逃したくない!と思った方は

いますぐこちらからお申し込みください。

 

 

http://www.reservestock.jp/events/124299

 

 

残席はのこり3席のみとなりました。

 

 

 

秋からの集客を頑張りたい

 

教室の先生を応援しています!!

 

 

お申し込みはこちらから

 

http://www.reservestock.jp/events/124299

 

 

 

 

会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

追伸:セミナー終了後、懇親会を予定しています。

実はここが一番の聴きどころ。(笑)

受講者がこれでもか!というところまでなんでも聞けるそんな懇親会です。

こちらもふるってご参加くださいね♪