北海道 美瑛 「神秘の青い池」  | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

こんにちは!

 

アトリエリブラの高橋貴子です。

 

 

本日は北海道より中継でお伝えしています(笑)

 

 

今回の北海道は仕事とプライベートで来ています。

 

初日は新しいホームページで使う素材(というか私の写真だけどw)

の撮影をしていました。

 

ちょっと面白い雰囲気で撮っているんですよ。

 

こんな感じとか?(笑)

 

 

 

フルオーダーで作ってる着物ドレスなんですけどね、

ツートンの切り替えのオリジナルデザインなんです。

 

こちらはまた撮影レポートとともにアップしますね!

 

 

さて、美瑛 青い池なんですけど、、、

 

「めっちゃきれい!!!」

 

でした。

 

 

感動ですよ。

 

 

この日は天気もよくて、撮影条件は最高でした。

 

撮りまくってハイテンション。

 

 

残念なのはバスツアーで行ったから、

あんまりたくさん滞在できなかったこと。

 

 

次回はゆっくり時間をとっていきたいと思います。

 

 

美瑛に行く方にはお勧めしたいスポットです。