株式会社LibraCreation の名刺のコンセプト | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

やったーーー!!

 

 

名刺がついに到着♪

 

 

金の箔押しでつくってもらった名刺。

 

株式会社LibraCreation の名刺です。

 

 

ブラボーー♪

 

 

 

 

肩書きは、、、、 

 

 

「しーいーおー(CEO)=代表取締役社長」!! (笑)

 

 

と印字してみました。^^

 

 

 

 

名刺を入れるカードケースも金色のケースを探してみました。

 

 

 

 

 

なんかご利益ありそう♪(笑)

 

 

で、このカードケースから出すところはこんな感じ。

 

 

 

 

 

デザインのイメージは、

 

 

「高級アパレルブランドのショップカード」

 

 

見たいに見えるようにレイアウトしてみました。

 

 

表面は、会社名と私の名前だけ。

 

裏面に住所とかURLとかメールアドレスとか載ってますけど。

 

 

 

 

表面は 「金」!ですよ~。

 

 

ちなみに、全部英語です。(笑)

 

 

 

 

なぜかって??

 

 

 

そりゃあーーた (それはあなた)

 

 

 

カッコイイからです!!(笑)

 

 

 

 

 

-----ただそれだけです。

 

 

それ以上でもそれ以下でもありません。

 

 

 

形から入るヒト。www

 

 

 

ちなみに今回は4隅は面取り加工にしてやわらかい雰囲気を出してみました。

 

 

「スタイリッシュエレガント」 高級路線。ww

 

 

いい感じに仕上がりました。

 

 

あ、ちなみに日本語版は、

 

 

 

暫定的に透明名刺にしてますが、

 

どうしようか今ちょいと迷ってます。

(紙の印刷があまりにも地味だった。。。)

 

 

メインは英語の名刺でお配りする予定。

 

基本郵便物が来るイメージが無いので

(みなさんほとんどメールとかFBなので)

 

ま、いいでしょ。。ということで。

 

 

 

インパクトで覚えてもらう!

 

 

----つもりです。(笑)

 

 

 

 

金運上昇♪

ご利益満載♪

 

な名刺です。

 

 

欲しい方はお声がけください。

 

 

サイン入りが欲しい方は (名刺にサイン入れるんかいというつっこみ)

あわせてお知らせください。

 

 

 

であったヒトには

 

 

無理やり

 

 

 

「金運UP名刺」!!

 

 

 

を押し付ける予定ですので、覚悟しててくださいね。

 

 

 

 

ではでは。^^