インテリア書道 作品制作で書いた文字は 「創」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

 

こんにちは。 

 

アトリエリブラ  高橋貴子です。

 

 

先日インテリア書道スクールの最終回、額装していただいた作品を受け取ってきました♪

 

こんな作品を作れるスクールなんですね。

 

http://www.carremoji.jp/lineup/index_list.html

 

 

作品制作は好きな文字を一文字 選べるのですが、

 

会社を興す前は

 

 

「華」とか「凛」とか「飛翔」とかそんなあたりにしようかと思ったんですけど、

 

 

 

 

急に会社を創ってしまったので(笑)

 

 

やはり、、、

 

 

「創」にしようかと思い、その一文字にしてみました。

 

 

 

先生のお手本を見ながら書いていくのですが、

 

40枚ぐらい書いても全く同じ文字はなかったですね。

 

 

その中で先生がおすすめの1枚が額装されました。

 

 

伸びやかでスタイリッシュ。

味のある字だということでこちらに決定。(^^)

 

 

額装のデザインは、名刺からイメージしてつくってもらいました♪

 

 

シャンパンゴールドを基調としたパールのマットや、落ち着いた金の紙でデザインしていただきました。

 

 

イメージどおりで感激♪

 

 

額装も楽しかったのでまた通いたいと思います。

 

 

中級は連続で通うにはちょっと時間が不足しているので、

また秋ぐらいにいってみようかなと思っています。

 

 

うまくなってきたら、

書を飾りたい人に1文字でプレゼントしてあげたいな~と思っています。