自分で天然酵母パンレシピがつくれるようになる喜びをあなたに | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

今日は、単発のアレンジレッスンをご希望された生徒さんとの

プライベートレッスンデー。

 

 

奇跡のスポットタイムに予約をスコーンといただいて、(苦笑)

お会いすることができました。

 

 

以前からずっとずっとホームページを見ててくださってて。。

 

 

「いつか習いたい!!」

 

 

ってみてくださってたそうです。

 

 

でも私の方でなかなか土曜日の日程のコースを作ることができなくて

(彼女は土日が基本お休みなんです。)

申し訳ないんですけど、週末クラスはなかなか立てられないんですよね。。。

 

 

でも、ほんとに隅から隅まで読んでくださってて。。感無量です。

 

うれしいなぁと思います。(^^)

 

 

 

決め手はやっぱり 「パンの写真」ということで。。

 

女性はビジュアルから入る方も多いですよね。

 

 

目で訴えることができる写真はやっぱり今後必須のアイテムですから、

教室をやっていきたい人は少しずつでも写真のお勉強はしておいたほうがいいですね。

やっぱり。(^^)

 

 

生徒さんとお写真を撮るのはよくあることなんですが、

生徒さんから

 

 

「一緒に撮ってください♪」

 

とか改めていわれるとなんだか芸能人みたいな気分になりますね。

あはは。

 

 

私も楽しくすごさせていただきました。

 

 

そんな彼女のご感想です。

 

 

**********************************

 

貴子先生!今日は、急遽のアレンジ教室をお時間を頂きありがとうございました(^-^)/
とても、感動の1日でした🌸また、機会合いましたらお願い致します~

 

*********************************

 

はい、ぜひ、今度は双子の妹さんとご一緒にお待ちしていますね。

 

 

彼女のパン作りの希望は

 

 

「自分でアレンジパンが作れるようになること」

 

 

私の7つの天然酵母クラスの生徒さんは

家でよく復習される方はいろいろとアレンジにトライしてますね。

 

 

そんな力が付くベーシックコースです。

http://a-libra.com/class_yeast.html

 

7月生は残席2席です。

 

 

気になる方は今すぐチェックしてみてくださいね♪