不思議の国のアリス ティーパーティのクッキー | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

こちらのクッキーは

 

私の開業講座の生徒さんで 

アレルギー対応のお菓子教室をオープンする予定のトイガルテン 主宰 佐藤絵里さんが作ったものです。

 

 

かわいいですよね。(笑)

 

 

私は、まず、こういうクッキーは作らないと思うので。ww

 

 

でも時計は好きだから、時計のモチーフのクッキーとかはいいかもしれませんね。

 

 

どうせならトランプとか?

 

 

ルノルマンカードとか?w  そんなクッキーもいいかも、ですね。

 

 

 

アリスの時間旅行をイメージして、時計をバックにした背景紙を使ってみました。

 

 

 

佐藤絵里さんのお菓子は、

 

 

「卵・乳・小麦アレルギー対応 なのに!! 

おいしい!!!」 

 

 

んです。

 

 

 

ご興味ある方はぜひ、ご参加してみてくださいね♪