2016年は潜在意識を可視化して欲しい未来を手に入れる!~フューチャーマッピング&ルノルマンカー | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



※フューチャーマッピングのテキスト ストーリー思考講座とアドバンス講座



※フューチャーマッピングを書くとこんな感じに。。。




※こちらはフランスから来たルノルマンカード 今静かにブームが巻き起こってます。



こんにちは。

アトリエリブラの高橋貴子です。


昨日の土曜日は、めっちゃ濃~いセミナーに出席してました。


そのセミナーとは。。。


「フューチャーマッピング アドバンス講座」


この講座はこんなことができるようになる講座なんです。


ビジネスの世界では知っている人も多い神田昌典さんが開発した「全能思考」という考え方がさらに進化した形となって、この講座になってます。



これが、どんな講座か、と端的にいうと、、



「潜在意識を可視化、言語化して、
本質的な課題を発見して新しい可能性を広げるプロセス」




を作ることができるチャートなんですね。(^^)




これをやると、


「自分が気づいていない、でもすでに意識化にある答えをひっぱりだして課題を解決できる」


そういうメソッドなんです。


以前、3月に名古屋で受講して(この日しか行けなかった、、)そのロジックがとても面白かったので、今回なんとか時間を作って参加したのがアドバンス講座でした。



結果、自分の潜在化の意識が顕在化されて、どういう行動シナリオを作ればいいのかかなり具体的によくわかるので、


「ビジネスコンサル」や「コーチング」に向いているメソッドなんです。


実際に神田先生がもともとご自身のコンサルティングで活用していたものを
一般の人でもできるようにメソッド化したものなので、
そういう利用の仕方はとてもわかりやすいのです。



一方、「ルノルマンカード」ですが、
こちらもまた同じことを引き起こすことができるカードなのです。



「潜在意識を可視化して、自分の欲しい未来を創る」ことができます。


どちらのほうが、どうなのかというのは好みによるかと思いますが、、、



私が両方を受け続けている理由は、、




「自分の中にすでにある、未来の意識を呼び起こして欲しい未来を引き寄せる」のに使えることを知っているから



なんです。



あ、いっておきますけど、私は超能力者でも何でもありません。




これは、




「誰でもできること」




だと思いました。




きちんとしたセオリーにのっとって自分の意識を読み解けば。
という前提ですけど。(笑)


だから、その読み解き方をお勉強しているというしだいです。




そして、その方法論を自在に操れるようになると
かなりの確率で欲しい現実(未来)を手に入れることができると確信しています。





なぜなら
私が実際に1年半前から、そういう未来を手に入れ続けているから(笑)





まぁ 怪しく聞こえるかもしれませんけど。

これ、ホントです。




カード、ないしは、フューチャーマッピングを読み解くときには



「右脳と左脳」をフル稼働させます。



めっちゃクリエイティブな作業なんですよ。そしてこれがまた楽しい。w




だって、そこに欲しい未来の答えがあるから。




ということで、私はこの二つのアイテムは



「占い」



という領域ではなくて



「コンサルティング」・「コーチング」という領域で使っています。



実際に、開業講座の生徒さん、ビジネスコンサルのクライアントさんで



希望する方には必要に応じて課題解決のために使っています。




そして、今日はなんと!新年のイベント告知です。



来る 2016年1月5日 新年のスタートの晴れがましい日に

「アトリエリブラ 女神の新年会」を開催することにしました!



ランチ会は横浜の素敵なレストラン

リストランテマンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA
http://www.bestbridal.co.jp/restaurant/yokohama_mangiare/


横浜の海と空を一望する光あふれるペントハウスで
NYスタイルのイタリアンを楽しむランチ会







こちらでおいしいランチをいただきながら歓談していただいて、

最後に希望する方のみ、

私が2016年の1年の方向性をリーディングさせていただく
新年のスペシャルイベント!




2016年は、いち早くあなたの潜在意識を可視化して
欲しい未来を引き寄せる



そんな先取りの新年会を企画しました。


そしてなんとなんと!!



こちらで全員にお渡しするハズレ無しの福袋!!

何が入っているかは当日のお楽しみ♪




募集は、12月に入ってから。
お席は少ないので、早い者勝ちの予定です。


メルマガ会員さんから告知させていただきますので、
もしよかったらこの機会にメルマガ購読してみてくださいね。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2411




2016年はとびっきり幸せな1年にしたいあなたは


1月5日を空けておいてくださいね♪