夏は花火大会がやっぱりいいなと思い、そこで考えたのは、、 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




先日、友人とインスパ横浜で花火を見る観覧席にて花火鑑賞をしました。

ヨコハマみなとみらいの夜景もみつつ、ゆったりとお酒を飲みながら花火鑑賞&スパに入れる時間は至福のリラックスタイムでした。

花火が始まる前は夜景を撮って楽しんでました。



そして、クライマックスは花火でしょ!


ってことで、観覧席一番前から花火鑑賞したのでした~。



みなさんに花火のおすそ分けです。


花火をみながらぼんやりと。。。



「花火パン。。。作ろうかしらん。。。」



とか考えてた私はやっぱり。。




「パンおたく」(笑)




なのかもしれません。




その日が来るかこないかわかりませんが、

頭の片隅にアイデアベースで保管しておきたいと思います♪