低糖質スィーツクラス 7月生スタート 夏のスィーツ ブランマンジェ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



さて、7月から始まった低糖質スィーツクラス B日程。



こちらのクラスは夏にはお勧めのひんやり系のデザートも多く含まれるので
生徒さんにはうれしいご様子♪


この日のひとつのデザートはブランマンジェ


主な材料は

・牛乳
・ラカントS
・ゼラチン
・アマレット
・生クリーム



で作ってきます


こちらのレシピのベースは、私が信頼する友人でパティシエの
りなちゃんに依頼つくってもらったものをシェアしてもらって、
リブラでもお教えしています。


だから、、、


お味は、、、



「絶品」


です。



当然私も試食をして、調整の試作をしているため、
食べてますが、



「普通においしいです!」



というか普通より甘さ控えめで食べやすいですね。



生徒さんも


「低糖といわれなければ普通に食べてしまいますね」


とおっしゃってました。



そんな低糖スィーツ。


体験して見たくなった方は、
こちらから。


7月生はスタートしましたが8月からの単発でもお受付可能です。


気になる方はお問い合わせくださいね♪

http://a-libra.com/contact