有機天然酵母のブラックローズブレッド | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




昨日は、7つの天然酵母を楽しむ アドバンスクラスでした。

酵母は有機天然酵母。

コースのパンは、クープがかっこいい、こんな感じのパンなのです。 STEP3です。

http://a-libra.com/class#c


で、このパンはデモンストレーションのパンだったりもするので
みなさんが帰った後とかに生地を仕上げたりするんですね。


この日のイメージはなんとなく、華やかな感じにしたいなと思いまして。。




「黒い薔薇」


みたいなイメージで作ったのがトップの写真です。


宝石箱?みたいなものもイメージしました。


黒いバラみたいな感じです。



味は普通においしいですよ。
ヘルシーな配合です。


ライ麦、オートミール、黒ゴマ、竹炭、黒糖、そんな感じなので。


見た目よりはふわっとしたパンです。



黒い箱とかに入れてプレゼントするとゴージャスな感じがするかもしれませんね。^^



大人シック なプレゼントしたくなるパン

のご紹介でした~。