アトリエリブラ的 LivingPhoto vol.3 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




先日、今道しげみ先生の主宰するLIVINGPHOTOのクラスに参加してきました。

早いものでもう3回目。

毎回、楽しみしている写真教室なのです。

今回は振替で他のクラスに参加させていただいたのですが、
みなさんとても良い方達ばかりで楽しく参加させていただきました~。^^


今月のお花は、アジサイがメインテーマ。
アジサイは好きなお花のひとつです。

とっても華やかでボリュームありますよね。

薔薇王子からの薔薇も珍しい形で堪能しました。


シュガーアートで有名なゆっきーのシュガーアートのクッキーもめっちゃかわいかったです。


ここに紹介しているのは、一部ですが、例によってシャッター切りまくり。ww


大体1回で80枚~100枚ぐらい撮ってます。


こちらでは、季節の花をみなさんに楽しんでいただくべくご紹介したいと思います。

















また来月もたくさん宿題が出ています。(笑)


私も生徒さんに宿題出しますが、
ひとたび立場が変わると私も宿題をこなす生徒となります。(笑)


宿題。。。


大変ですよね。www


さ、来月に向かって頑張ろう!


どんな写真にしようかな。。^^