残席1席!緊急募集 関西レッスン プレミアムチケット!(笑) | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 
こんにちは!!

西へ東へとイリュージョン。
引田天功さんのようなイリュージョンで
あちこちに出没中(笑)

こんにちは!

プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パンクリエーター 高橋貴子です。




あ、ちなみに、こちらは私じゃありませんからね。(笑)↑
本物の「引田天功」さんです!! ↑↑



という前置きはさておき。。。。



1席キャンセルが出ました~!!


大阪のパン教室のguri-guraさんとのコラボレッスン

3月から募集をしていて、あれよあれよと満席になったレッスンなのですが、、



1席キャンセルが出たので、
緊急募集です!!




レッスン内容はこちらから


ダイジェストをこちらに記載しておきますね。

*******************************************

こんにちは、guri-guraです。

教室で出来上がったパンを撮影するとき、みなさんどうやったら美味しそうに撮れるのかな~? とカメラやスマホを持って試行錯誤、という風景、よく目にします。

美味しそうなパンやお料理をおいしく、かわいく撮りたい。

そんな思いを持つ生徒さんのために、GURI-GURAでは過去2回、写真の先生とのコラボでフォトレッスンを行ってきました。

講師はアトリエリブラの高橋貴子先生。
過去2回ともみなさんに喜んでもらって、大変好評でした☆

前回の様子はこちら☆
コラボフォトレッスン 1回目
http://ameblo.jp/guri-gura902/entry-11901332631.html
2014年10月 コラボフォトレッスン 2回目
http://ameblo.jp/guri-gura902/entry-11939001758.html
感想動画もありますよ☆
https://www.youtube.com/watch?v=xITWvlSPQmQ


その後も新しい生徒さんから、「自分も受けたかった!」の声や、以前受けてくださった方からは「もっと習ってみたい!」の声も多く。。。


お待たせしました!
あのスペシャルコラボレッスンが帰ってきますよー!


日時 6月14日(日) 10時30分~16時
場所 MOCO `a table 最寄り駅 大阪上本町徒歩5分
講師 アトリエリブラ takako http://a-libra.com
料金 7,500円 (フォトレッスン&Guri-Gura新作パンご試食付き)
定員 11名 (先着順 定員になり次第締め切り。今回は女性限定です)
持ち物 コンパクトデジカメor一眼レフカメラ(説明書もご一緒に)、筆記用具、今まで撮ったお気に入りの写真3枚(可能なら)、スリッパ



今回は、前回の内容も踏まえながら、スタイリングも学べるステップアップ講座になっています。

このステップアップ講座は、前回よりお時間も長めに取りましたので、質問や実践もたっぷりしていただけます。高橋先生によるスタイリングの実践もありますので、もっと写真が上手になりたい方にはオススメの講座です☆

基本操作からレッスンするので、もちろんフォトレッスン初めての方でも大丈夫。カメラの操作方法から、スタイリングまで、1日で学べるお得なレッスンです。

是非是非、この機会をお見逃しなく~


また、今回は私のお教室仲間のMOCO先生の自宅サロンをお借りしてのレッスンになります。キッチンをお借りしてその場でパンを作らせていただきますので、GURI-GURAのできたてパンも食べていただけますよ!


レッスン終了後には、同サロンにて懇親会も開催します。(ご希望の方のみ)
パン仲間・写真仲間を作りたい方にもオススメですよ~。


ちなみにMOCO先生のお教室はこちら☆
普段はパンレッスン&先生のステキランチが楽しめるお教室です~


MOCO  `a  table
http://moco0907.exblog.jp


こちらの講座は、Guri-Guraの生徒さまも、そうでない方も参加可能です。
なお、今回は他教室をお借りして開催しますので「女性限定」となってます。ご了承ください。





ご予約はご予約フォームからお願いします。


http://guri-gura902.com/wordpress/

***************************************************


いかがですか?


アトリエリブラin関西。。。


参加したくなってきた?(笑)


関西方面の方に特にオススメですが、、、



ぶっちゃけ。。。



全国どこからのご参加でもOKですよ~!!!



私も全国動きまくっているので、
最近日本全国が近い近い。(笑)



この1席だけのプレミアムチケット手に入れてみませんか?


私、あなたに会うために、、、、


本日女子力アップしてまいりました~!!(笑)






6/14(日) 大阪のあつーーーーい 一日を私とご一緒しませんか?



もっちろん、懇親会も参加しますよ~!!


突撃質問コーナーお受付いたします(笑)


あなたと大阪でお会いできるのを楽しみにしています^^