話題沸騰!ラムネ餡リースと夏のリース作りイベント 開催されました! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



土曜日は、誰もまだ食べたことが無い!新食感 ラムネ餡リースのイベントが
開催されました。


イベント内容はこんな感じでした。

http://www.reservestock.jp/events/68164


とくに、このパンに使っているラムネ餡が大人気!
実際に今回作った生徒さんもプレゼントしたら、あちこちで大評判との報告を受けています。

このあんこは、こんなニュースでもご紹介されてます。



記事はこちらから →http://youpouch.com/2015/05/30/271810/


今回はイベント盛りだくさん!

みなさん、ノリノリで楽しんでいただけました~。

まずは、ラムネリースから、、


 




相変わらず色がすごいです(笑)



でも、あんこなのに、爽やかなラムネ味。
みなさんに大絶賛でした。


私のレシピでは、アイスクリームと合わせてもおいしい状態にしてあるので
そういう意味でも評判よかったですね。



途中粉を顔につけての大奮闘(笑)




上手にできて、そのあとラッピングもしました~。





後半は、


いよいよおまちかねの、りこ先生のリース作りです。









リース&リースの完成~。





リースをかぶる人?(笑) 続出



そしてパーソナルカラーレッスン


ルノルマンカードリーディングはリクエストで、女神の格好で





内容もりだくさんの充実したセミナーとなりました~。




たのしい昼食の風景




みなさんもお互いにとても仲よくなりました~。

こういうのもイベントの醍醐味ですね。




************************************************************


さてこの大人気のレッスン、7月はあいにく満席ですが、


この中のラムネリースのパンと、カラー診断がセットになったものは
クックパッド教室として開講しています。


気になる方はこちらをご参照ください。

https://cookstep.cookpad.com/lessons/14248



気になる方はいますぐチェック!


みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。^^