あなたも 「ツキイチ★ エレガンス」  体験してみる? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



<月イチ エレガンスのイメージ写真です。>


こんにちは。(^^)

7変化のコスプレもさらりとこなし
おしゃれでアートなパンを創り出す 
飛常識なパン教室講師 高橋貴子です。(笑)




トップの写真は、


「エレガンス」


をイメージした蔵出し画像でございます。






本日のテーマは、



「ツキイチ エレガンス」



それってなに?(笑)



って思いますよね。





その答えは、



「月に1回 
ゴージャスにお姫様気分を満喫できる至福の時間」



という意味なのですよ。^^



だから




「ツキイチ エレガンス」





実はこれ、今日なんとなんと!!


おもいっきり贅沢に体験させていただいちゃいました~!!





そんな贅沢 姫体験を満喫させてくれたゴッドハンドはこのお方

榎本恭子さん






その技術はハンパなく。。。
マジすごいです。。。




「めくるめく、悶絶体験の世界!!!(笑)」へと


わたしをいざなってくださいました。



「1か月分の疲れを3時間ですべて取り除く 
スペシャル(悶絶(笑))トリートメントコース」



なのですよ。※悶絶はわたしが勝手につけました。





いいですか、


もう1回書きますよ。




「1ヶ月の疲れを3時間で!!!」




ここ、めっちゃポイントでしょ。






心に響きまくりですよ。



そして、めでたくその世界を体験させていただいたのです~。(^^)




足ツボから始まって。。。

ふくらはぎ。。。

ふともも。。。



腰、背中、肩、首。。


裏表まんべんなく。。。。


(これを魚の両面焼きに例えて、トリートメント両面焼きという。。ww)




腕、ゆび。


横向きになって、腰、肩、 逆の横向きになって、 腰、肩、



首、頭。。



もうホントに全身くまなく!ですよ。



もうね、うっとりお姫様気分。。。。。。





・・・・


・・・・


・・・・





と、言いたいところですが、




普段体を酷使しまくっている私の体のあちこちはピンポイントでツボにはまり、、






「ひぃいーーーーーーー!」


とか



「ぎゃぉおーーーーーーー!」





とかいいながら、






「悶絶エレガンス」





を体験したのでした。(笑)





あ、もちろん、基本的には非常に痛気持ちいいんですよ。^^
普通の部位は。。





悪いところは、響くわけです。ははは。



アロマオイルも使ってもらって、
超贅沢気分を味わう3時間はあっという間にすぎ。。




体の毒素を出しまくり(トイレに5回も行きました。)
※どんだけ毒が溜まってたんだ、あたし、って感じですが。。ww




酷使して、へたれてた私の体は見事に1か月分の疲れを解消して、
心も体も軽やかにサロンを後にしたのでした。^^





まじ、すごいよ。



恭子ちゃん。



ゴッドハンドだーーーー!!。



これは、一度体験したら、もう離れられないね。。。



ということで、きっとまた近いうちにリピート確定です。
わたし。




さて、気になるお値段ですが、、、、。



・・・



・・・




・・・




ヒミツです。







今は。。(笑)




近いうちにみなさんにスペシャルな企画としてご紹介できると思います。



このありえへん悶絶体験



いや、もとい、、


「エレガンスな体験」






「こんな値段でできちゃうの??!!!」




という企画で発表になる予定です。





予約殺到になるのは必至!!






またこちらで発表させていただきますね~。






あなたも


「ツキイチ エレガンス  体験してみる?」







と、 コマーシャルばりのお写真で締めてみたいと思います。(笑)



施術の感想はこちらから



ではでは。