”出会った瞬間に体温が2℃上がる靴”ってどんな靴? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




それは、こんな靴です。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/detour/event/weekEnd/


**************************************************


こんにちは。


プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パンクリエーター 高橋貴子です。


今日は、打ち合わせがたーーくさん!!(笑)


朝は開業講座の生徒さんのところに突撃インタビュー

午後から1本スカイプ打ち合わせ

夕方1本HP打ち合わせ

夜から、勉強会パネラーとの打ち合わせ


喋りまくりでした。ww



そして、夜 ふとサイトを見てたら目に付いたのが上記サイトです


”出会った瞬間に体温が2℃上がる靴”


キャッチコピー うまいな~って思いましたよ。


私ヒールってそんなに履かないのですが、
(というかうまく歩けないwwwでも憧れてますww)


そんな私でも思わず



欲しくなる!!(笑)




そんな秀逸のキャッチコピーでした。




実際のサイトに載っている靴のキャッチも素晴らしいですよ~。


・エレガンスを自在に操る黒の魔術 クローサー
・美しいシルエットを極めるため、ハイヒールを原点から考える
・想像の範囲を超え記憶の片隅に残り続けた最も繊細で美しいシルエット




これヒールの紹介文章?っておもうぐらい長いコピーですよね。



でも、思わず欲しくなっちゃいませんか?




*********************


さて前置きが長くなりましたが、


この話をヒントにお伝えしたかったのは、

教室の特徴を考える上でのイメージです。



ぱっと見ただけでワクワクと欲しくなる気持ちを掻き立てる

そんなイメージです。



ぱっと見ただけでワクワクと行きたくなる気持ちを掻き立てる


そんな教室だといいですよね。(^-^)




ということで、そんなヒントのためにこちらのお話を考えてみてくださいね。