夢を現実に変える一番かんたんな方法とは | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

先日電子書籍の無料ダウンロードキャンペーンが終了したこちらの4冊の写真集。

作者はとてもエレガントな4名のシンデレラ。


本当に素敵な写真集でした。



LIVING PHOTO Christmas

今道しげみ著

Merry Christmas kawaii hunter 2: kawaii hunter 2

Kazuko Takaksu  著

Christmas Cookie Decorations
東京シュガーアート 著


France Wine&Flower Story

三宅美穂 著


このメンバーの中の今道しげみ先生がこんな記事を書いてくださったので
こちらでシェアをしますね。

まずはこちらの記事をお読みください。

***************************************


電子書籍kindle無料キャンペーン 無事に終了しました★

******************************************

私の方からはこの出版販促キャンペーンの裏話なども(笑)。。


今道先生もレポートして下っているように、

4名の実績は、、

2夜連続 Amazon 無料Kindle ベストセラー1位を獲得。
一緒に参加したLIVING PHOTO生の精鋭3名も全員ベストテン入りし、1位・2位・4位・6位と、
LIVING PHOTO 夢のアマゾンジャック★

という見事な実績を残してくださいました。


お一人お一人の細かいダウンロード数は記載しませんが、

全員が1000DL越え。
4名で約6000ダウンロードを獲得した一大キャンペーンでした。



>スパルタの貴子先生はズバリ「ランキング 1~4位占拠」を目標に掲げるものの、

当の私達は「ベストテンなんて無理よね~~」と、誰もが「夢物語」だと思っていました。



とおっしゃってましたが、私は4名のみなさんの写真の原稿を見たとき


「これはいける!」


と思ったんですね。(笑)



但し、販促キャンペーンは戦略的に行わなくてはなりません。

今回はその参謀役として(笑)みなさんを牽引しました。



電子書籍は


「作っただけでは売れません」


これ、断言しますよ。キッパリ。



作家本人のギリギリ限界のプロモーションの努力も絶対的に必要なんです。


今回ご参加の4名のシンデレラは、

そんな私の「スパルタな戦略ミッション」をものともせずに見事にこなし、
この栄冠を勝ち取ったのです。


本当に素晴らしい方たちです。(^-^)



では、なぜ、こんなスパルタな提案ができるのか。



それは、、


「私がそうしてきたから。 」


です。(笑)



私が今まで出してきた本7冊中、5冊はランキング1位、3冊は2位を獲得し、深夜寝落ちしそうになりながら、そのマーケティングデーターを毎回取って、どうすればよいのかを毎回改善してきました。そのエッセンスを伝えて実行していただいたのです。




そして、本日のテーマ



「夢を現実に変える一番かんたんな方法」とは


についてお伝えしますね。





その方法とは。。。




「行動すること」


です。




これ、わかってるけど、できない人って結構多いです。(笑)



いくら私が”こうするといいよ”とアドバイスしても
心の何かがブロックしたり(笑)理由をつけて動かない。



あ、でもね、この話は私自身への自戒もこめてお話していますよ。



シンプルに、やりたいことに集中する




これ、私の来年のテーマなんですよ。





だから、この年末で来年を迎えようとするこの時期に


「行動力」


というお話をお伝えしたいと思います。



来年2015年はやりたいこと、夢を叶えていきましょう!\(~o~)/



***************************************************


<教室開業をめざしている人へこんな動画メッセージも作っています>