LIVING PHOTO的 アトリエリブラ 杏露酒のシュトーレン | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




先日、私の桃のシュトーレンをこんな風に撮影してくださった佐藤先生の記事をアップしました。




そして、今度は、、、、




なんと!!!






LIVING PHOTO の今道しげみ先生が!!!


私のシュトーレンを、



こんな風に素敵に撮影してくださいました~!!!!




これまた雑誌風でとーーーーっても素敵♪



シックだな~。。



今道先生や佐藤先生のような素敵なフォトグラファーに撮影していただくとそれだけでシュトーレンの格が10倍ぐらいにアップするような素晴らしさ。



今年のあたしのシュトーレンちゃん達は幸せ者だな~。感無量。


同じシュトーレンでも、撮る人が変わるとこんなに素敵になるというお話です。

ちなみに今道先生にプレゼントしたシュトーレンはこんな感じでした。(^-^)





素敵なスタイリングと共に学ぶPHOTOレッスンはとてもいいですよね。(^-^)


今道先生のLIVINGPHOTOレッスンに行きたくなった方はこちらから



そして、そして~。


レッスンはなかなかいけないけど、、、


という方は先生の電子書籍をゲットしましょう!!


無料期間は終わってしまいましたが、

先生の本を350円で手に入れることができるなら安い安い!!(笑)


こちらからどうぞ♪



LIVING PHOTO 1 Food Photography 





LIVING PHOTO Christmas


スタイリングも勉強できるお得な2冊です。
ぜひお手元に~♪