原動力はプレゼントしたくなる気持ち、喜んでもらいたい気持ち | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 
先日、とあるイベントのためにパンを試作して
失敗したレポートをアップしました。

こんなパンでした(笑)



で、その後すぐにリベンジしました。


そして大成功♪





デザインもよくおいしいパンが出来ました\(~o~)/





そのパンはこちら!!!











ん??


んん??



あれれ??(笑)










ぼけてるじゃん!!! って思いますよね。






はい、わざとぼかしてます。(笑)





このパンは、とあるイベントのサプライズのために作っているので
まだ公開できないのです(笑)



友人に食べてもらったら 大絶賛!




「パンはアートなんだ」って思ったと言ってました。




こちらのパンは12/9日以降に公開できる予定ですのでお楽しみに♪







実はこのパンは、とても大切な人を思って作りました。


私が一番辛かったときに、支えになってくれた人に感謝をこめて。


そんなイメージがインスピレーションの源です。





そして、このパンを食べた人がみんな


笑顔でハッピーで幸せになれるように、そんな願いをこめて作りました。





「原動力はプレゼントしたくなる気持ち、
喜んでもらいたい気持ち」




私のパン作りの軸はそこにあります。



そしてもしも、あなたも誰かのためにパンを作るなら、
ぜひそんな思いをこめて作ってみてください。(^-^)



きっと思いは 「伝わります」