2015年2月は札幌で!~電子書籍写真集出版講座を開講します~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。


 <写真も冬の雰囲気をかもし出してみました。>



2015年、来年札幌であなたにあいたい!!








ということで、写真集出版講座のご案内です。


えっと、知る人は知っている、知らない人は知らないと思いますので
こちらで再度ご案内させていただきますが、、

私は、電子書籍の講師として活動する際、主にリプラスの高橋貴子として活動しておりますが、、電子書籍写真集出版講座に限定していうと「アトリエリブラ」の高橋貴子」として講座を開講していたりします。


※アトリエリブラでは写真を教える講座も持っているため。




ダブルネーム(笑)


かっこいい。。





うそです。ww


混乱させてしまうと申し訳ないのですが、、、



とにかく、私が札幌に行きます!!



だから、写真集出してみたいと思っている方、
(あ、レシピとかエッセイとかでも構いませんよ(^-^))


ぜひこの札幌で開催される1DAY講座はお見逃しなく。



めったに札幌は行けません。。。



雪祭りは避けました。
飛行機がすごそうですからね。ww



だからじっくり、雪の降る(本当に降っているのか?ww)
ロマンチックな北の大地で、
私と一緒に電子書籍出版してみませんか?


詳しいご案内はこちらから




みなさまとお会いできるのをお待ちしています♪