新年からダイエットスタート!痩せるパンdeきれいになる 低糖質パン体験 人気のため追加日程増設 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 



こんにちは。 おしゃれな天然酵母パンクリエーター高橋貴子です。

1月は待望の低糖パン体験レッスン。

日程アップと同時に続々予約が入ってきてます。

緊急で日程を追加しました。♪ d(⌒o⌒)b♪



気になっている方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね♪

新年は痩せるぞ!という意気込みの方はぜひ。。

**************************************************

初心者でも簡単!おいしい糖質制限のパンでプチダイエット

新年からダイエットするぞ!と思っているあなたにオススメのレッスンです。

今、話題の
糖質制限の”パンとホットケーキとお好み焼き”の3種を体験できるとってもお得なプランです。


「糖質制限のパンっておいしくなさそう。。。」


と思っている方にはぜひ、体験していただきたい!


そんな心配が吹き飛んでしまうほど、普通のパンの味に近いおいしい糖質制限のパンです。

今回は体験会ということで、

ご提供するのは鳥越製粉さんの「オーツブランミックス」という糖質オフの粉を使った基本の「プチパン」と同シリーズの糖質オフの「ホットケーキ」と「お好み焼き」です。


この粉は、小麦ふすま微粉末を使った粉で、小麦粉・でんぷんなどの 糖質をカットした粉で、食物繊維もたっぷり!(^^)!
腸内を整えて便通を改善、体内に蓄積された毒素を体外に排出する デトックス効果があるとされてます。


実際に糖質オフのパン作りを実践している方からこんなお声を伺いました。


・冷凍パンを取り寄せているが、高くてバラエティが少ない
・糖質オフの焼き立てパンを食べたい
・糖質制限していてもおいしいパンを自宅で作りたい



そんな声にお応えしてご提供しているのが
こちらの「糖質オフ料理体験会」です。


やはり、焼きたてパンは、通常の小麦のパンに限らずみなさんの憧れですよね。(^-^)

こちらのレッスンはこんな方にオススメです。

【対象】

・自分または家族に糖尿体質の人がいて、低糖質のパンを探していた人
・食べたこと無いパンや料理なので、興味がある人
・低糖質・ダイエット・デトックスなパンに興味ある人
・パンだけではないアレンジの料理も食べてみたい方
・ローソンのブランパンは食べているが、実際に自分で作ってみたい方


など、初心者の方も気軽にご参加いただけます。


生地のこねは、ニーダーを使っていきますが、ホームベーカリーでも同様にアレンジできますのでご安心ください。

通常のパンの作り方とは異なる点が多いので、そのポイントを実際に実習で学ぶことができるので、自分でも自宅で気軽に低糖パンを作れるようになります。


2015年のスタートは「痩せるパン」からスタートしてみませんか?

Icon_pot このレッスンで学べること

・低糖質オーツブランミックス粉の特徴と扱い方
・生地作りのポイント
・低糖質オーツブランミックスのプチパン (実習・試食)
・低糖質ホットケーキ /お好み焼きミックス (デモ・試食)

レッスンメニュー

クックパッド料理教室でレッスン予約