1日であなたの夢をかなえます!電子書籍 写真集出版講座 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。







本日は電子書籍の出張レッスンでした♪

主催は東京シュガーアートの荒井有希枝さん


4名様のご参加でわきあいあいと楽しく講座を開催させていただきました。


今回の目玉は、、、、




1日で出版すること!!(笑)



みなさん、がんばってチャレンジしてくださいました。


朝から夕方までみっちり。なんとか出版までこぎつけました~。



よかった。(^-^)




みなさん、本当にステキな写真をお持ちだったので、販売がとっても楽しみです。


Living Photoでおなじみの今道しげみ先生にもご参加いただきました♪


スタイリストの高須さんは名古屋からのご参加!
スタイリングがめっちゃかっこいい!あこがれです。

プリザーブドフラワーの三宅さんは浦安から
こちらのお写真もエレガントでかつモダン。


本の発売が待ち遠しいです\(~o~)/


講座終了後のみなさんの充実した笑顔をご覧下さい(笑)






ステキでしょ?www


******************************************


アトリエリブラ 高橋貴子の写真集講座は

単なる写真集出版講座ではありません。


「集客とブランディングも実現できる、ビジネスに活用する写真集講座」です。


だから、教室の先生などには超オススメ!の講座になってますよ。


こちらの解説を動画で作ってみました。





そしてそして!!!


こちらの講座の新年開講が決定しました!!



2015年1月19日(月)

あなたの新年の出版とスタートダッシュを応援しますよ。




詳細はこちらからご確認くださいね。



来年なんてまだまだと思っている方。
今年の2ヶ月はあっという間に過ぎてしまいます。
今から来年の準備をしていきましょう。

1月の講座に向かって、プランニングのお手伝いもしますよ。
お気軽にお問い合わせください。

http://liplus.net/inquiry.html

来年はあなたも電子書籍作家です。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。