答えは生徒さんが知っている?! ~教室開業講座 STEP3~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




本日は教室開業講座 STEP3

スカイプレッスンでの受講の方です。


こちらは、すでに先生をなさっているのですが、
今回コースのリニューアルを検討されていて、そちらを一緒に構築しているのです。


教室の特徴を見つける&作り出すために生徒さんにヒアリングなどもしていただくのですが、
ご本人も思ってもみなかった言葉が返ってきたそうです。


「コースが変わろうと、同じパンを習うことになっても、
先生のところでずっと習いたいから通います」

っていわれたそうです。


先生冥利につきますよね。そんなこと言われたら。


だって


「どんなパンを習えるか、よりも、あなたから習いたい」


という最高の褒め言葉だから。


そんなステキな先生が作る新しい講座もきっと人気のクラスになりますね(^-^)

来年が楽しみです。


開業講座11月生募集中です。こちらから


4月からスタートする方にはぴったりです。

スカイプレッスンも随時受付しています。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください