あなたの写真があっという間に変わるフォトレッスン~コラボレッスンin大阪イベントレポート~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



先週末は、Guri-Guraさんとフォトコラボレッスンを大阪で開催していました♪

トップの写真は今回のイチオシ人気のマカロンタワー♪

参加者の方のテンションMAXです!!(笑)


「きゃ~!!かわいい~!!」


と歓声がわきあがりました。

もちろん、みなさんにも、そんな雰囲気をバッチリカメラにおさめてもらいましたよ(^-^)


マカロンは他にもいろいろな撮り方をしてみました。



整列した整った感じ




ちょっとランダムな雰囲気アップ気味


被写体がかわいいと撮る方もテンションあがりますよね。


パンはこんな感じで撮りました。






前半はみなさんに座学をさせていただいて、
午後からはその技を使って実習!
そんな流れでした。





みなさん、真剣です。

そして、あちこちで、

「わ~♪ すごーーーい。私の写真とは思えない!」

という声が聞こえてきました。

あっという間の5時間でした。


私もみなさんの写真が劇的に変わるのをみてとても嬉しかったです。(^-^)



最後はみんなで記念撮影(^-^)


楽しい1日をありがとうございました~\(~o~)/


また、その上のクラスも!という声もちらほら。


リクエストは柿沼先生にお伝えくださーーーい!!


関西は大好きなので、何度でも行っちゃいます(笑)

またみなさんとお会いするときを楽しみにしています♪


写真たくさんとって楽しんでくださいね~。