40代から始める 大人女性のためのおしゃれな天然酵母パン教室 HPリニューアル中! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




こんにちは!

大人女性のためのおしゃれな天然酵母パン作り講師 高橋貴子です。

本日は、HPトップページリニューアルのお知らせです♪

新しいトップページはこちらから
http://a-libra.com/

先日、来年に向けてコースを修正していくお話をさせていただきました。

それに伴いまして、

トップページもリニューアルをしています。

コンセプトを明確にしてみました(^-^)

自作自演。。

もとい、自分で作ってみて、生徒さんにも意見を聞いてみましたよ。


「うん、いいかんじ。(^-^)つわたわります~」
とのことで、まずはこの形でいきたいと思います。


あと、ですね、ヒアリングをして意外なことがわかったのですが、

以前のトップページのときにですね、


「アトリエリブラはセレブのヒトが通う教室」と勘違い(笑)

されていたのにびっくり。


通うまでは、どんな先生だかドキドキされていたそうです。


「気さくな感じの先生でよかった」



とのお話でしたので、誤解しているあなた!!にもお伝えしますよ~。



「高橋貴子は気さくな先生です」(笑)


ので安心していらしてください。



ということで、リニューアル第1弾のご報告でした。


これから、プロフィールとか、コースとか色々と修正していきます。


またご報告させていただきますね♪