パン作りのお役立ち情報をひたすらアップしています。(笑) | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。


⇒動画はこちらからご覧ください


こんにちは。

おしゃれな天然酵母パン作り講師 高橋貴子です。


今ですね~、いろいろとyoutubeの方頑張ってます。(笑)


パンの情報を体系化したチャンネルを作ろうと思っていて、、


毎日5本!のアップロードを目標に頑張っているのです。


本気でちゃんとできたなら、1か月で150本なわけですが、、
今月はそこまで行けず。。。
なんとか90本というところでしょうか。。。


1か月100本目標に頑張ります!




って宣言しないとがんばれない。。(笑)



ということで、今月もいろいろとアップしてみました。

酵母のお話とか、パン作りの基礎知識などなど。。
まだアップしてないですが、オススメの本なといろいろと。。


よかったらご覧になってみてください。


ご感想などもいただけると嬉しいです。

あ、あとこういうものを動画にしてほしい!というリクエストも受付中です。



それでは、youtubeの画面でお会いできるのをお待ちしています♪


youtube 高橋貴子チャンネルはこちらから


P・S 一応 もう1個のチャンネルと合わせると200本になりました。
(今日手元の20本アップしないと。。。)