なぜ7つの天然酵母を楽しむクラスに参加したのでしょうか? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




本日の午前クラスは、

「7つの天然酵母を楽しむ」レギュラークラスでした。


本日の生徒さんは、こちらのクラスが最終回。


なんだかいつものことですがあっという間の6ヶ月なんですね。


本日も、ご参加のHさんにいろいろとお話もうかがってみました。


****************************************

なぜ、アトリエリブラを選んでくださったのか


⇒いろいろな天然酵母を使ったパン作りをしてみたかった。
 家から近かった。書籍を色々と出している先生なので間違えないと思った。 写真のパンがおいしそうだったから。



という、うれしいお声をいただきました。

ありがとうございます♪



実際に教室に参加してみてどんな感想をお持ちになったのでしょうか?


⇒色々なパンに出会って楽しかった。
今まで知らなかった粉や、材料などを教えていただけてパン作りの幅が広がったと思います。ありがとうございました。



************************************************

Hさん、私も6ヶ月楽しかったです。ありがとうございました。


しばらくはお仕事の都合もあるので、連続ではお会いできないようですが、
ご都合つくかぎりは単発レッスンなどでお会いできそうですね。


またお会いできるのを楽しみにしています。





7つの酵母のレギュラーコース。
現行の体制での募集は10月が最後かもしれません。

コースをリニューアルする予定があります。


最後のクラス。
あと2席ございます。

ご参加を迷われている方もぜひ!この機会に

7つの天然酵母 レギュラークラス