もしもあなたが、誰かに伝えたい思いがあるときには、、、 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




こんにちは。

おしゃれな7つの天然酵母パン作り講師 高橋貴子です。



最近、パンの試作、動画作りとブログ、メルマガ作りと、
アウトプットに忙しい日々を送ってます(^-^)


実は、この一連の作業はすべて、


「わたしの思いをあなたに伝える作業」



になるわけなのですが、



思いを伝えるためには、2つの方法があります。




1つは、話すこと

もうひとつは、書くこと




それぞれに、よいところはあります。



話すことは、

声のトーンや、ビジュアルとして伝えたいことを
インパクトを持って伝えることができます。



書くことは、

映像や音としてその内容を伝えることは出来ないけど、
その分読み手の想像力を膨らませて、
2次元3次元では表現できない世界を表現することもできます。




ただし、”話すこと”を選んだとしても、



「書くこと」



がベースになります。



お芝居でも、スピーチでも、きちんとしたことを話すためには台本がありますよね。


ということは、必ず「書くこと」が大前提になるわけです。




だとすると、「思いを伝えること=書くこと」になり、


その力を身につけることは、



「ことばで未来を創る」



ことができるようになるんですよね。(^-^)




私も今、みなさんに伝えたい思いがあって
文章を書いているわけです(笑)




そして、伝えたい文章がかけるようになると、
こんな未来が開けるようになります。

http://ameblo.jp/hc2011/entry-11923502923.html



**********************************************



私も実際にこちらの文章術の講座を受けたことがありますが、↑





はっきり言って、





「すごいです!」





こちらの講師のますたかさんとは、セミナーでご一緒させていただいたり、
私の生徒さんのための文章術講座も行っていただいていますが、、、、




先日講座を受講した生徒さんがみな大満足!!(これって実はすごいことですよね。)

そして、みなさん劇的に文章が変わっていきました。




みなさんが内に持っている言葉を引き出す不思議な力がある方です。(笑)






そして、今月27日に大阪で開講される文章術の講座は、


「行かないと損」です!!!


はい、断言します。(^-^)

http://ameblo.jp/hc2011/entry-11917049635.html






もしも、あなたが、、


・文章で集めたいお客さんを集められる

・言葉で未来を創ることができる



ことに興味があるなら、

私に騙されたと思って(騙さないですけどね、期待は裏切りません。)

参加してみてください。(^-^)


価格以上のスキルを必ず持ちかれることを保証します。




あなたの新しい未来を開く鍵を、
このセミナーでぜひ手に入れてください(^-^)


http://ameblo.jp/hc2011/entry-11917049635.html