教室生徒募集の教科書〜1ヶ月で30名の生徒さんを集めた方法とは?〜

教室のための生徒募集法をご紹介!生徒の9割がネット経由で入会している教室のヒミツとは?生徒数を5倍にした募集方法をお伝えします!


テーマ:

 

 

 

こんにちは!教室生徒募集の専門家、増地 崇志です。

 

 

先日から「起業家・経営者のための夢叶(ユメカナ)ゼミナール」がスタートしました!

 

 

夢叶ゼミナールは、起業家・経営者に必要なマーケティングとスピリチュアルの知識を半年間かけて学んで行く講座です。

 

 

僕はマーケティングのパートの講義を担当し、スピリチュアルカウンセラーの今井 優さんがスピリチュアルパートの講義を担当してくださっています。

 

 

 

 

ビジネスを発展させるうえでは、マーケティングの知識はもちろんのこと、スピリチュアルの知識も欠かせません。

 

 

事実、iPhoneやiPadの生みの親、故スティーブ・ジョブズは瞑想を行っていましたし、最近では、Googleが社員の能力開発のために瞑想を取り入れていることは有名な話です。

 

 

 

 

これらのことからも、目に見える知識(マーケティング)と目に見えない知識(スピリチュアル)をバランスよく学び実践することによって、ビジネスで成果を挙げられるようになると、僕は考えています。

 

 

そこで、夢叶ゼミナールを開講することにしました。

 

 

 

 

 

 

先日の第一回講義では、スピリチュアルパートでは「本質づくり〜自分を知る〜」をテーマに講義が行われました。

 

 

 

 

いくら儲かるビジネスであったとしても、本質の自分が望んでいないビジネスに手をつけると思ったような成果が出ません。

 

 

成果が出ないというか、望んでいないことに取り組もうとするので、行動することすらできなくなっていくんですね。

 

 

 

ですので、本質の自分がどんなビジネスを行いたいのか?どんな人生を送りたいのか?という自分自身の軸を定めて行くことはとても重要です。

 

 

 

 

講義の中で行ったワークでは、普段の意識では考えてもいなかったようなメッセージが本質の自分から届けられ、受講者の方も驚かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて、マーケティングのパートでは「売れる商品・サービスづくり」という講義をしました。

 

 

売れる商品とはどんなものなのか?過去の成功したビジネスなども例に、どのように売れる商品を作って行くのか?をお伝えしました。

 

 

 

 

ポイントはスピリチュアルパートでも出て来ましたが“ご本人が、やりたいと思えることをビジネスにする”ということです。

 

 

そこに“売れる”という要素をどう掛け合わせて行くのか?そのために、さまざまなワークに取り組んでもらいました。

 

 

 

 

この夢叶ゼミナールでは、回を重ねるごとにマーケティングとスピリチュアルの本質が同じであることに気づかれることと思います。

 

 

これからがますます楽しみです。

夢叶お茶会のごあんない

さて、今回ご紹介した「夢叶ゼミナール」を体験していただける機会として「お茶会」を開催することにしました。

 

 

このお茶会では、マーケティングパートでは「渦の起こし方」についてお話しています。

 

ビジネスで成功している方の多くが実践してきた「成功の秘策」についてじっくりとお伝えしています。

 

 

 

 

また、スピリチュアルパートでは、現実化を起こすための「エネルギーの使い方と、コトダマの使い方」についてお話しています。

 

 

 

開催概要は、以下のとおりです。

 

  • 開催日:2月9日(木)
  • 時間:13:00〜16:00
  • 場所:おとひめクリエイションサロン(広島市西区 JR新井口駅・広電 商工センター駅 徒歩2分)
  • 定員:5名
  • 内容:PART1「望んだことを現実化させる“引き寄せ”の超しくみ」、PART2「成功者が実践している、ビジネスで渦を起こす方法」、PART3「1億円会議」
  • 参加費:3,000円(お茶、お菓子つき)
  • お申し込み方法:お申し込みフォームから承っております

 

 

お申し込みは、こちらをクリックしてください⇒

 

 

 

 

お茶を飲みながら楽しくみなさんと学べるひとときを過ごせたらと思っております。

 

 

そしてぜひ、お友だちのお家に遊びに行くような軽やかさでお越しいただければと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは!教室生徒募集の専門家、増地 崇志です。

 

 

本日も本社からブログをお届けしたいと思います。

 

 

今日は「どれだけ成功している人も、はじめは生徒数ゼロからのスタート!」というお話をしたいと思います。

 

 

 

僕は仕事柄、さまざまな経営者の方と出逢う機会に恵まれます。

 

当然「経営者」の中には、教室の先生もいらっしゃいます。

 

 

 

そして、これまで出逢って来た経営者の中には、はじめはひとりでビジネスをされていた方が、今では従業員さんを雇うぐらいに成長された方などもおられます。

 

 

または、はじめはまったくお客さまがいなかったけれど、今ではお断りするぐらいお客さまが殺到する方などもおられます。

 

 

 

実は、そういう方を間近で見て来て、気づいたことがありました。

 

 

 

それは

 

 

成功した後の話はしても、成功する前の話はあまり語らない

 

 

ということです。

成功者があまり語りたがらない真実

成功した後に「私はこういう方法を実践して、ビジネスを発展させてきました」という話をされることがあります。

 

 

しかしその中に、あまり語られていないことがあることを僕は知っています。

 

 

そして本当は語られていない成功者の真実にこそ、成功のヒミツがあったりします。

 

 

 

 

僕はそのような、成功者があまり語りたがらない成功法則を、何度か耳にすることがありました。

 

 

それっていうのは、たいてい食事をしてお酒を飲んでいるときに“ぽろっと”出てくるんですね。

 

 

で、その方法というのを実際に耳にすると「ホントに地味なことして来られたんだな〜」というくらい泥臭い方法であることが多いです。

成功の真実を学び、実践しよう

どんな成功者も、はじめはお客さまがゼロの状態でビジネスをスタートさせています。

 

 

そしてお客さまを増やし、ビジネスを発展させる過程では、あまり知られていない泥臭い方法を実践しています。

 

 

 

僕たちが学び実践すべきこととは、そのような成功者がこっそり実践するヒミツだと僕は思います。

 

 

ネット集客で成功するために、キャッチコピーやセールスレター、ブログ集客やFacebook集客を学ぶ前に、成功者のヒミツを学び実践すべきだと思います。

 

 

 

むしろ、成功者のヒミツを学び実践できれば、その後のネット集客の実践の成功する確立がグンっと高まります。

成功者のヒミツを人気教室づくりに応用

そこで僕は、これまでビジネスで成功された方が成功前夜に実践されてきたことに注目しました。

 

 

そして成功者から教わったビジネス成功のヒミツを、人気教室をつくるための具体的な方法にまとめることにしました。

 

 

 

 

まず成功者から教わった非常に重要なカギは、ビジネスに「渦」を起こすこということでした。

 

 

「ビジネスに渦を起こす方法」とは、人気教室のみならず、ビジネスで成功している方がこっそりと実践していたビジネス成功のヒミツです。

 

 

 

そして僕は、ぜひこの方法をじっくりと時間をかけて先生にお伝えしたいと思いました。

そこでご提案があります

もし先生が、ご自身の教室に「渦」を起こして人気教室をつくりたいのであれば、僕が期間限定でご提供する“特別な”個別コンサルティングでその方法をお伝えしたいと思います。


http://highcommunication.jp/consulting.html

 

 

 

これまでも、個別コンサルティングは受け付けておりました。

 

 

 

しかし12月25日までにお申し込みいただいた方には、個別のアドバイスに加えて、最短で人気教室になるための方法をお伝えいたします。

 

 

 

それが


「ついにわかった!人気教室のつくり方7つのステップ」


です。

 

 

 

ちなみに「7つのステップ」は、今後有料のオンライン教材として提供する予定でおります。

 

 

しかし、今回お申し込みいただいた方にはそちらの教材もプレゼントさせていただきます。

 

ただいま、動画講座を作成中です。完成しましたら視聴URLをご連絡いたします

 

 

 


僕自身、インターネットビジネスを2004年から行なってきました。

 

その間、30業種以上のネットビジネスに携わりました。

 

 

また教室に特化したネット集客サポートも5年以上が経過しました。

 

 

 

 

その経験から申し上げると「7つのステップ」は僕の知るかぎり、教室の生徒募集においてこれ以上のお話はないんじゃないかと思います。

 

 

 

この「7つのステップ」は、すべての教室の先生に実践が可能です。

 

 

教室の規模やジャンル、パソコンの得意・不得意、ホームページやブログのある・なし、強みのある・なし etcに関わらず実践していただけます。

 

 

 

 

「ネット集客」とひと口に言っても、現代はさまざまな手法が乱立しています。

 

 

 

ですので「ネット集客をしたいけれど、何からはじめればいいかわからない・・・」といった先生もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

そのような先生に「人気教室のつくり方7つのステップ」を実践していただきたいと思っております。

 

 

 

 

ぜひ2017年に飛躍したい先生と、この最新情報を2016年中に共有したいと思っております。

 

 

なお誠に勝手ながら、このご案内の受付は12月25日までとさせていただいております。

 

12月25日までにお支払いを完了いただいた方

 

 

 

ぜひこの機会に、2017年に飛躍するきっかけを掴んでください。

 

 

 

詳細およびお申し込みは、下記をクリックしてご確認いただけます↓

http://highcommunication.jp/consulting.html
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。