低糖質パンを楽しむクラスの生徒さんが望むもの | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




今日のレッスンは、低糖パンを楽しむクラス でした。



そして、6回のコースの中で、お申し込みしてくださった方が一番楽しみにしているパン。



低糖パン オーツブランのドーナツ



今日の生徒さんにも大好評でした。





「おいしい!! 普通のドーナツと変わりませんよね!!」





というお声をいただきました。(^-^)




普通に普通の甘いパンとかを食べることが出来る人にとっては、



「普通のドーナツ」が当たり前すぎて、そんなに喜びを感じないかもしれませんが、、



低糖パンを食べている人にとってはスイーツ系のパンってやっぱり憧れなんです。





ところで、低糖パンクラスの生徒さんが欲しいものって何だと思いますか?







答えは、、、







「おいしく食べることができるパン」






お話を伺っていると、ふすま粉とか大豆粉を使っていろいろと配合して、失敗したり、味がいまひとつな物ができてしまって、



単純に  「おいしいパン」



が食べたいと思って、私の教室を検索で探してきてくださる方が多いのです。




私が目指す低糖質のパン、、、



それは、、、、





「糖質オフでもおしゃれでおいしい低糖パン」










それは、逆に私が小麦のパンを食べることが出来る人だから提供できることだと思っています。



「糖質制限をしていない私でもおいしく食べれる低糖パン」




これからも、そんなパンを目指してレシピ開発に励みます。(^-^)




低糖ドーナツを食べてみたいあなたにはこちらをおすすめします