今日のパン教室で一番盛り上がった話題とは。。。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




今日のレッスンは、7つの天然酵母ベーシッククラスでした。


ホシノ酵母でのパンづくりで、みなさん一度もやったことないということで興味深々。(笑)




そして、、出来上がったパンを試食した感想は、、、




「すごくおいしいーーーーーー\(~o~)/」





というお話でした。




でもですね、
今日のパン教室で一番盛り上がったのは、






パンの話題じゃないんです。。。。(苦笑)






なんだと思います??








それは、、、、








こちらです!!











えーーーっと。。



「タカハシタカコのコスプレ動画!!」です。(笑)




あ、ちなみにですね、これは今度東京でセミナーをされる
youtubeコンサルタントの菅谷さんを応援するために作った動画なんですけどね。
(ちゃっかり自分の宣伝も入れちゃってますけど)



もともと、電子書籍と動画のつながりで作った動画だったので、
こちらのブログでは紹介してなかったんです。(笑)
リプラスの高橋貴子として作成した動画でした。



私、もうひとつ、電子書籍のアメブロもやってまして、、、
あ、よかったらついでにこちらも読者登録してもらえるとうれしいです♪ d(⌒o⌒)b♪




************************



なんでそんな話になったかというと。。



生徒さんのKさんのお子さん(小学生2人)が、
私の電子書籍のパンの成型動画を見るのがすきとのことで。。。
(かなりマニアックなお子様ですね。。)




こんな動画なんですが。。。








結構繰り返し見て下っているようで、、、
おかげさまで再生回数うなぎのぼりです。(^-^)




「ママ、この動画すごいよね。
ちゃんとパンになっていってる。
ママのはなんでこういう形になっていかないの?」





というご感想。







子供は時として悪気もなく、
痛い事実を無邪気に語りますよね。(苦笑)








お母さんには、申し訳ないですが、お子様のファンがついてくださっていることを知り、
私も頑張る気力が出ました!よし、もっと頑張ろう!!
(もうすぐ低糖パンレシピ本発売する予定だし。。。)





そして、そして、この2人のお子さんが、
最近一番気に入ってくださった動画がなんとこちらの動画







こちらは限定公開で、メルマが読者さんに配信させてもらっているものなのですが、
今日は特別に公開します。w



ベリーの衣装を着てお話をしているわけです。(笑)
たまにはインパクトもあってもいいかしらと思いまして。。はい。。



そして、これをみたお子さんの感想。。。。







「パンの先生なのに、おもしろいね!!」







ーーーということで、わたくし、この小さなちびっこファンのためにも、
これからもコスプレ頑張りたいと思います。(笑)




あ、でも至ってレッスンは普通にやってますので、ご安心ください。



間違ってもベリーの衣装などでお教えしてませんので、
期待して来ていただいてもダメですからね。(笑)




そんなユニークなパン教室講師 高橋貴子に会いたくなったら、今すぐこちらをクリック!(笑)