女性は口コミが好きってホント? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

女性は口コミが好きってホント?




ーーーーはい、そうだと思います。(^o^)




これ、別に私だけの意見じゃないですよ。


ある調査によると、


例えば、良い経験をしたり、うれしいことがあったときに、


男性は1人とか2人のときに、
女性は10人とかに伝える口コミ力があるそうです。




女性は、うれしいことやいいことがあると黙ってられない。
伝えたい気持ちが強いってことです。


あーーー、でも逆を返すと、悪い事も男性の10倍、人に伝わるわけですが(笑)



うれしいことは共有したい、そんな気持ちが女性の場合は強いようです。




以前、生徒さんに言われたことがあります。



「先生はなんでも惜しみなく教えてくれるんですね」って(笑)


はい、だって、私が知ってることで生徒さんがハッピーになれるなら最高じゃないですか!!
惜しむどころか、調べててでも情報提供しちゃうますよ。(笑)



ということで、そんな私がこのブログを読んでくださってるあなたに、

口コミしちゃいます(笑)



だって、絶対にいいことだから。(笑)
この情報が必要な方には絶対に役に立つと思うから。\(~o~)/




その情報とは。。。。。




ジャーーーン!!





こちらのお方です\(~o~)/


小さなお店が集客に困らない魔法のブログの作り方を教えてくれるコンサルタント並木さんです!!


アメブロに特化した、ブログの作り方を教えてもらえる無料メルマガがあります。

それはこちらです。


1日5分の動画で学ぶ7日間集客ブログセミナー


私も教室開業支援のレッスンをやっていることもあり、起業するきっかけ作りはしていますが、その後の集客とかも当然がんばっていただかなくてはいけないわけです。



アメブロは、一番のおすすめツールということでレッスンでもご案内していますが、
そんなきっかけがわかるおすすめの動画セミナーです。


教室だけではなくて、お店をやっている人、店舗にお客様を呼び込みたい人は必見のメルマガです。


並木さんの優しい語り口が印象的。動画ならではですよね。

内容はとても明瞭簡潔でわかりやすいです。


いますぐ実践できるエッセンスがいっぱい詰まってますよ。\(~o~)/



こちらのメルマガ超おすすめです!






女性は口コミが大好きということで、いいことは伝えたい!

ということで、
私は自分の読者さん618人に口コミさせていただきますね!(笑)