だから私はこの人を応援します! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



昨日から、オープンしたこちらの動画レッスン。
続々ご登録いただいてます♪
ありがとうございます。 \(~o~)/特典も好評いただいてます。
まだの方はぜひこちらからご登録くださいね~。

**********************************************

さて、本日のテーマは


「だから私はこの人を応援します!」



ーーーこの人とは。。。。




「西村まゆみ」さんです!!




ーーーって誰?(笑)



って感じですよね。

はい。こちらのブログでは初めてお名前書かせていただいてます。




えっとあらためてご紹介させていただきますね。



西村まゆみさんは、美人コーチです!!



っていってもわかりませんね。


コーチングをしてくださるやさしーーーーいおねーーーさんです。(笑)




あなたの人生を変えちゃうかも!です。





で、なぜ、わたしが西村さんを応援しているのかというと。。。。




「頑張るかっこいい女性」だからです!!!(きっぱり!!)

私は頑張る女性を応援することが私のミッションだから。




まぁ、私も頑張るほうですが、、、

彼女のがんばりは半端ない!!ですよ。 

もう尊敬脱帽ですよ。





彼女との出会いは、「ワンハンド動画のマークさんのスマホメルマガアカデミー」の生徒つながりで。(笑)


初めてお会いしたときから、、かなーーーり濃いお方(笑)でした。



で、私もここで、今回の7つの動画レッスンの動画やシナリオ作りを学んで、今回めでたくサイトオープンさせたわけですが、、、、



私が10本だの20本だので、ひいひぃ 言っている間に、彼女はいったい何本の動画を作ったと思いますか?





答えは、、、




235本!!



再生回数2万回以上!!



しかも半年以内で!!すごい!!
まずは100本を目標にしている私としては、それをかるーく超えてしまった彼女は偉人なのです。(笑)


調子がいいと1日に9本とか10本とか動画を作っちゃうらしいですよ。(笑)
ありえなくないですか?(笑)


そんな彼女が、毎日配信の動画付メルマガを配信しています。
西村さんのメルマガはこちらですよ~


私のメルマガもご紹介くださってます\(~o~)/



西村さんに渇を入れてもらいたい人はぜひ、こちらのメルマガ登録してみてください。
なかなかシュールでおもしろいです。(笑)

もちろん、私も登録しています(^^ゞ