【残席1席!】 6/22日 もう二度とない夢のコラボ企画です。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




今日は、今週末に開催される

「あなたらしさを引き立てる トキメキの文章術講座」



私の行うパート



パーソナルプチカラー診断



のレジュメを作ってました。


アトリエリブラになってから、初めてかな?カラーのお話をするのは。。

インテリアコーディネートをしていたときはよくやってました。

建築のカラースキーム(色彩計画)はカラーも必須の知識でしたので。

ただ、パーソナルカラーは建築とは若干違いますけどね(^-^)






こちらの講座 案内を見ていただければわかると思いますが。。。。





ありえない 超!!! お得なイベント企画 



 なんです。



ますたか先生の講座の内容だけでも、


30.000円ぐらいする価値のある内容。。。
そこに私のパーソナルカラーのお話と
美容食ランチまでついてくる!!




それが、、



なんと、、、、




メルマガ読者価格 12.800円  です。






もうこの値段ではこの企画やりません。(きっぱり!)

今回は謝恩イベントとして設定させていただいてます。





もしも、あなたが、少しでもこの企画に興味があって、
22日の日曜日時間を作れるなら、


絶対参加したほうがいい! 



と断言します。(笑)



私が生徒だったら間違えなく参加するこのイベント。
あなたもぜひ、ご検討くださいね。




⇒文章術講座 こちらから