祝\(~o~)/ブログリニューアルオープンしました!  | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

<リニューアル前の最後の画像です>


本日めでたくブログをリニューアルオープンいたしました!



ーーって、この画面でみていると、ビフォーアフターがわかりませんよね。(笑)



ということで、最後の画面を載せておきました。(笑)



今回の目玉はなんといっても、



「7日間の無料動画レッスン & 2大特典付!」




です。



こちらからぜひご覧になってくださいね。



特に特典の おしゃれなパン作り7つのコツ については
私がどんなことを考えながらレシピを作っているのかをお伝えできると思っています。


・まだまだ開業は先だけど、ちょっと話だけ聞いてみようかな
・開業するかどうかわからないけど、どんな雰囲気か知っておきたい人

でもどなたでも大歓迎です。\(~o~)/


タカハシタカコがあなたへ送る7日間の動画メッセージ


ぜひ受け取ってくださいね~