パネトーネ酵母で作る 竹炭ベーグルの味は。。。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



こちらのパンは、先日レッスンが終わった

季節のフルーツと野菜を楽しむクラス のパンです。

こちらのベーグルには、

・枝豆
・わかめ
・ひじき
・赤しそ
・チェダーチーズ


が入ってます。


こちらのクラスは、毎月直前まで、お楽しみ(笑)
ということで、パンの種類がわからないので生徒さんはレシピを見て、

「おおーーー!!」

って思うわけです。(笑)



で、今回のこのパンを見て、Oさんが、、、



「いや~、ぜんぜん想像つかない。。。どんな味?

え、わかめですか?先生!!!まちがえじゃないですか?!!」


と何度も聞かれましたが、、、(笑)



大丈夫です。
ちゃんと私、試作してますから!!(^^ゞ




ということで、実際に作って召し上がっていただいたOさんのご感想。。





「想像を絶するおいしさ!!」





とのことで、超お喜びになっていただけました。(^-^)



よかったわ~。



ご一緒にクラスの生徒さんも絶賛。




ということで、ほっと胸をなでおろして、また来月のレシピ開発に励みます。


季節のパンのクラスは現在1コースのみですが、
ご要望があり次第コースを立てる予定です。

気になる方はお問い合わせくださいね~。♪ d(⌒o⌒)b♪