教室開業講座 6月生 STEP1~教室のコンセプト作り~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今日から教室開業講座 6月生のスタートです。

初回は、


「教室のコンセプト作り」


これ、実はすごく大事です。


最重要項目といってもいいかもしれません。


ーーということでそれ自身は簡単に作れるものではないのですが、
色々なイメージを多角的に想像して、


「自分の教室のオリジナリティ」


について考えていただきます。




ーーー自分のことは案外わからないものですよね。(笑)

客観的な意見を聞きたかったら気のおけない友人などにも聞いてみるといいかもしれませんね(^-^)




そして、



こちらの開業講座については、6月からパワーアップします。




それは、、、、



こちら!!







この間、あっついなか(笑)、
頑張って動画をとったのは、こちらの動画でした。


今日は、この動画レッスンの内容をちらっとご紹介しますね。

この動画レッスンは、開業する上で知ってて欲しいことや、方向性を考えていただけるきっかけに使っていただければ、と思い作りました。


●内容●

1回 行列のできるパンお菓子教室プロデューサー 高橋貴子です。


2回 先生になれない人の2つの共通点


3回 開業時に人気教室にするための3つの秘訣 

    

4回 私は100倍人よりプリンを売ることができます!


5回 あなたの未来の姿を想像してみませんか?


6回 成功する教室の先生は○○を持っていた


7回 WEBが苦手な人大歓迎!私はアニキと呼ばれています


8回 今、あなたに一番大切にして欲しいこと

    


近いうちにこちらの動画レッスンの登録フォームと
アメブロカスタマイズの完成お見せできると思います。


ぜひ、楽しみにしててくださいね~♪