文章を書くのが苦手 と思っているあなたに贈るコトバ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



こんにちは。 takakoです。

早いもので、もう6月になりましたね~。日差しが暑くなってきました。
もうすでに気分は夏!ですね。(^-^)


さて、トップの画像。。

「パンお菓子教室開業したい方への7つの動画レッスン(無料)」

実はこの動画レッスンのプロジェクト、4月頃から水面下で用意してました。(笑)

あと少し、、2週間以内ぐらいでアップできるかな。。。

という感じで進めています。


このプロジェクトに合わせて

アメブロのデザインも


「全面リニューアルします!!」


ーーーということで、いつも楽しみにこちらのブログを読んでくださっている方は
ぜひその日を楽しみにしていてくださいね~。o(^o^)o



**************************************************


少し前置きが長くなりましたが、

文章のお話です。




今回ですね、電子書籍のHPのリニューアルやアメブロのリニューアル、
そして7つの動画レッスンのための原稿用意。。。



どれもこれも、



「あること」


がやっぱり重要だよね~
って実感したんです。


それは、、




「文章力」




ここ2ヶ月でかなりの量書きました。(苦笑)


そして、先生に添削もしていただいて修正につぐ修正を繰り返し
今に至る、わけですが、やはりこれがさくっと書ける様になるといいよね、



と思ったわけです。



上手な文章ではなくて”ワタシらしい”文章を書くことが
自分のパーソナリティを伝える上でとても重要だと思ったわけです。



私自身がそうやって必要と感じたように、これからブログや電子書籍など
外向けに発信していく上で、文章力というのは身につけておくべきスキルのひとつだなと実感しています。


今回その力を皆さんでブラッシュアップしていきましょう♪

ということでご提案させていただいたのがこちらの講座



トキメキの文章術講座


2日程の開催となっていますが、

6/23日(月)はすでに満席!!

6/22日(日)のみあと2席 残席がございます。


今回の講座は、文章術のセミナーだけではなく、

・美容食学的ランチ
・プチパーソナルカラー診断


までおつけした超お得なコラボイベントとなっていまして、、

価格も1DAY講座ではありえない破格のお値段になっています。\(~o~)/




もしも、あなたが


「文章が苦手でうまくかけない」




と思っているならぜひ、この講座にご参加ください。


きっと新しいあなたに出会えること間違えなし!です\(~o~)/


⇒トキメキの文章術講座


おすすめですo(^o^)o